






7/14保護 セスジヒトリガ



JUGEMテーマ:昆虫写真

 

 

昨日、ケムを保護した。

人間でもかなり熱いと感じる、街中のアスファルトの上を必死に歩いていた。

でも見た感じ、かなり暑そうで、歩き方が変だった。

この子が無事に歩いてたどり着ける所に草は生えていないし

熱死するのも時間の問題だろう・・・・ということで放っておけず保護。

最初はかなり弱っていたけど、何とか元気になってくれた。

 

 

 

 

さて、お掃除しますよ

 

うんちいっぱいしてるから、ちゃんと食べて健康な証拠。

 


 

動きが早すぎて全くピントが合わない。

落ち着きのない動きは、ヒトリガ系ケムの特徴だよね

 

 

 

はい、きれいになりました。

今まではヨモギを入れていたけど、今回はギシギシも一緒に入れてみた。

ケースも大きくなって快適だね。

 

 

 

 

 

 

 

 








コメント
コメントする








   



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





categories







過去ログ

     
Currency Converter