






伊予製麺



JUGEMテーマ:うどん

 

 

 

近所にある事もあり、かなりの頻度で通っている伊予製麺。

中でもカレーうどんが大好きで、もうほぼこれしか食べない。

アラカルトの天ぷらやおにぎりなど種類も豊富でソソられるけど、

ちょっとカロリーが気になっちゃうお年頃ゆえ、うどんのみ食しますw

 

 

カレーうどん(並)

 

ネギてんこ盛りはデフォ。

ここに乗せてる以外に茶碗におかわりネギも用意して、

ついでにだし汁も一緒に持ってきて

少なくなってきたら随時足しながら食べるのがお約束♫

 

最後の方になると、もはやカレー風味はなく

ただのネギまみれうどんになっちゃってるんだけど、

2つのテイストを楽しめるということで、大満足です(*´▽`*)

 

今日も食べちゃったー、ごちそうさまでした^^

 

 

 

 











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





categories




    新着記事

  • 伊予製麺(06/06)



過去ログ

     
Currency Converter