






歓迎したくないお客さま



 

 

奥の和室のサッシ近くの壁に、何やら小さなものがくっついている。

ルーペでよーーーーーく見てみたら…

 

 

 

こ、こ、こ、これは……びっくりびっくり

タバコシバンムシじゃないかびっくり

 

おい、きみは何でそんなとこにいるんだよ。

この部屋のどこかで大量発生してるのか??? 

1匹見つけたら大量発生していると思えと、ネットで読んだことがある。

 

明日、掃除して確認せねばふん

大家族を見つけちゃったらどうしよう。

 

で、この子。

室内害虫ゆえ、見つけた以上放っておくわけにはいかないのだが

かといって、いくら害虫であっても殺すことはどうしても出来ない。

 

と言うわけで、とりあえずこの子は外へポイした。

外は寒いが、たくましく生きてくれ。

そして、頼むから二度とうちに入って来ないでおくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





categories







過去ログ