スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています




本日のケムたち




現在のウスタビくん。


前回UP時とあまり変わりません。
相変わらずうつむいてますw




何だかとってもおいしそうな色合いなんだよね。
アイスサーティワンのアイスアイスみたいなカラーリングだと思うのは私だけ?





この背中のトゲトゲは見かけ倒しで、触ってもぜーんぜん痛くない。
むしろムニムニと柔らかいのですひらめき

次の脱皮で背中のトゲトゲは無くなり、また全然違った外見に変態します。
同じ幼虫時代での脱皮後の変化がここまで大きいのも珍しいかもしれない。




さて一方、こちらは成長が遅れ気味のチビカシワケム。
テーブルの上で水滴を飲んでいます。
  
何だかぺったんこだ・・・内臓ちゃんとある?w



指乗りケム

  

 

ちっちゃくてかわゆいぃぃ?





カメラ目線してくれました!



・・・・・・キュン死キュン死ふん

















 



スポンサーサイト




コメント
コメントする








   



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>





categories







過去ログ

     
Currency Converter