スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています




モンブランの季節




毎度おなじみ、モンブラナーかなですモンブラン
毎回しつこいですが、モンブランが超大好きですモンブランモンブラン




モンブランタルト(直径約17センチ)

見つけちゃったんだよねぇ、こんなデカいモンブランタルト。
見つけちゃったからには、買わないわけにいかないでしょーがw モンブラナー的に。

で、どんだけデカいか比較の対象として、イガクリをそばに置いてみましたくり
直径約17cmなので、平均的なモンブランの3~3.5倍くらい? (てか平均的ってどれくらいなんだ)
けど食べちゃうよ〜♪ だって大好きだもんハート






on 2種類のクリームwith クラッシュマロン

これちょっと、ヤバイ。
2種類のテイストが味わえるなんて、幸せすぎる泣く
しかも、しかもよ、クリームの上にはクラッシュした栗がちりばめてあり・・・うぉー






中はこんなの

もう、美味しすぎて手の震えが止まらず、画像がブレております。

ちと分かりにくいんだけど、上からモンブランクリーム、スポンジケーキ、クラッシュクッキー、スポンジケーキ
そして一番下の土台はタルト生地。
このハーモニー、ウマくないわけがない。ぱね〜〜〜〜〜炎







だがこのタルトには致命的なマイナス要素があった。

フォークで食べてたけどタルト生地が硬いため、崩れちゃってフォークに刺さらんのだよブーブー
非常に食べにくく、崩れたタルトのクズがぽろぽろ落ちて実にうっとうしい怒る怒る

でも全然大丈夫〜OK 手づかみのかぶりつきで食べちゃったから わーいDocomo118
あーなんて贅沢な食べ方なんだーきらきら








結局、3/4をお召し上がり〜グッジョブ さすがに完食はキビしかった(>_<) 年のせいか?




・・・・・・がしかし、この後ものすごい胸やけに襲われ(想定内ですけど)、ふにゃふにゃになりました(意味不明)



おしまい。













 



スポンサーサイト




コメント
かなさん、胃薬なら太田胃酸ですよwwwww

大きくて美味しそうですね、かなさんは食べていそうな割にはスタイルいいので羨ましいです。

ぼくの肉もらってくださいwwwww
手づかみのがぶりつき〜、で、
最後までいかんのかーいヽ(*´∀`)ノ
  • ダダピ
  • 2014/09/28 11:20 PM


●だんちょーさん
脱いだらもっとすごいんですwwwww
・・・・・・ぇ、だんちょーさんのにく??ww
ところで昨日もだんちょーさんブログにいったけど、
やっぱりフリーズして見れなかった・・・(ToT)
コメント出来ないよぅ(ToT)(ToT)
  • かな
  • 2014/09/29 9:06 AM


●ダダピさん
だって、なまら胸焼けしたんだもん。
根性ナシでスイマセン・・・m(__)m
そーいえば健闘しましたね〜、Run♪
  • かな
  • 2014/09/29 9:08 AM
ブログ見れました。
モンブラン美味しそう
美味しいものはカロリーコロリーが高いんだよね
その分、運動すれば、いいのだ!
  • のりりん
  • 2014/09/30 11:43 PM


●のりりんさん
あー、良かったね。設定方法分かりましたか?
カロリーコロリーって何だ?ww
  • かな
  • 2014/10/01 8:11 AM
コメントする








   



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





categories







過去ログ