






うまうまグルメ ロータ



さて、兄夫婦のリクエストショップ、お次は『ロータ』さん。
ここも滞在中必ず2度は訪れる、短期集中型リピーターと化している。
そもそもここは兄のサーチ依頼を受け、私が1人で食べに行ったことから縁が繋がった。
今ではすっかり家族ぐるみでお世話になっているお店である。







今回うちら家族が注文したのは、こちら。                             
   

     

   

  

上段左・・・ミートスパ(兄嫁)、右・・・ハンスパイタリアン(ハンバーグスパゲッティイタリアン)(私)
中段左・・・目玉スパナポリ(父)、右・・・ハンスパナポリ(ハンバーグスパゲティナポリタン)(母)
下段・・・中盛りハンスパイタリアンスクランブルエッグ カルボナーラ風?(兄)

本来、卵を乗せるということ自体イレギュラーなのだが、
卵は目玉のせより混ぜ込むほうが好みだと、一方的に自分の好みを主張しても
嫌な顔1つせず、客のワガママに快く対応してくれる柔軟かつ器の広いマスターなのである。
通常盛りでもかなりの量なのに、兄は中盛り注文をし、出来上がったものはマウンテン状態ww
これが大盛りになると笑いが出るほどのマウンテン状態となり、ギャル曾根もビックリである。

この日は土曜日だったのでランチメニューはお休みだったが、このランチメニューがまた安くてお得感いっぱい!
もちろん普通のメニューも費用対効果がすさまじく高く、おかげでいつも昼時は満席御礼なのである。


『じゃ、マスター、また来年ね!』
『はい、じゃあまた来年に!』

そんな挨拶を交わして、勝手口から店を後にした。 ←通常、一般客はここから出入りしないと思うんだけど・・・泣き



 
ロータ
札幌市中央区南11条西8丁目フジハイツ1F
011-512-8543
営業時間・・・10:30-22:00
定休日・・・毎週日曜



















 







コメント
これは、いーねー(^O^)
ありがとう!
カーボ祭りに使わせていただきまーす!
  • ダダピ
  • 2014/09/18 7:34 PM


●ダダピさん
いーでしょー?
ご近所でしょ? 通ってね〜(^_-)-☆
  • かな
  • 2014/09/19 5:34 PM
コメントする








   



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





categories







過去ログ