






ある日の会話



こんにちは。
あゆがまた懲りずに外国人と結婚するらしい・・・ふ〜〜ん・・・な、かなです。



12月初旬頃までずっと独り身だったハト。


ところが、中旬すぎ頃からパートナーを連れてくるようになった。






 ここに来れば美味しいご飯が
 食べられるんだよ、ハニーぴのこ:)


 ホント、美味しいわ♪
 あなたと出会って、ヒモジイ思いを
 せずに冬を越せそう










 あ、ボクのご飯なくなっちゃった泣き
 キミのを少し分けてよ



 え〜、イヤよ〜ブーブー











 えぇえ〜
 頼むよ〜少し分けてよぅDocomo_kao18Docomo_kao18


 うるさいわねぇ怒る
 あんたが食べるの早いからでしょ!











 ちっ、何だよ、ケチな女だな怒る
 少しくらい分けてくれたっていいだろー怒る怒るふん




 分かったわよ!あげるわよ。
 そんなに怒らなくてもいいでしょ! 









 ちっちゃい男はキライっ!ふんっキライ



 ぇ、そんなぁ・・・アセアセ












ー そして食後 ー





 ・・・ちょっと気まずい雰囲気・・・Docomo103















 ん? 
 あ♪ またおかわりくれるの?音符



 ・・・・・。
 




結局、このあとまたイチャイチャしていた。











































 







コメント
見てたのねーーーーー!!!
  • ダダピ
  • 2014/01/06 11:43 PM


●ダダピさん
ぇえっ?何を?何を??(謎謎謎)
  • かな
  • 2014/01/07 10:12 AM
おはようございます。

面白い鳩談議ですねww

これで今年もゆっくり過ごせそうな鳩たちですねww


●だんちょーさん
おはよーさんです(^o^)/
ハト、人間くさくて、見てて面白いですww
  • かな
  • 2014/01/08 10:54 AM
コメントする








   



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>





categories







過去ログ